自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

時間の使い方であなたも幸せになれる!?何気に300日更新を達成していた件


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160828215607j:plain

出典:barnimages.com

 

みなさんこんにちは!田尾です。

 

 

実は昨日

 

連続ブログ更新300日でした~。

 

 

普通にスルーしてしまいました💦

 

 

僕にとって300日目というのは

 

ただの通過点だったのかもしれません😏

 

 

 

300日連続ということは

 

残り65日で1年更新達成することになります!

 

 

あなたが読んでくれてる限り

 

僕は最後まで突っ走っていきますよ~🏃

 

 

 

記念すべき日は通り過ぎましたが

 

僕らが生きている今だって

 

日々記念すべき日にしていきたいですよね✨

 

 

だって

 

今は今しかないからですね。

 

 

『何、当たり前のこと言ってんだ❗️』

 

 

と突っ込まれそうですが、

 

時間って過ぎ去るものです。

 

 

ダラダラとソファに寝そべってテレビを見て過ごす今と

 

特別な夜を特別な人と過ごしたり、

 

本を読んで勉強したりする今って

 

同じように時間が過ぎていきますよね。

 

 

時間の過ごし方が違うだけ。

 

 

同じ時間を過ごすならどちらがいいですか?

 

 

今の自分より

 

1秒後、1日後の自分を成長させるような

 

時間の過ごし方をしていきたくないですか?

 

 

きっとその方が僕は幸せだと思うんです。

 

 

時間の使い方って本当に大事。

 

休日は1日中家に篭って寝て過ごしてた学生時代。

 

もう戻ってこない時間。

 

 

時間ってタイムマシンが発明されない限り

 

取り返せないですよね。

 

だからこそ今何をして過ごすかはとても大切。

 

 

日本人って死ぬ前に後悔する人が多い

 

って話を聞いた事あります。

 

 

そうならないためにも

 

自分の思い描いた未来を想像しながら

 

実現に向けて成長していきたいですよね。

 

 

それをお伝えした上で

 

あなたは今何して時間を過ごしますか?