自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【ネタバレ注意】新海誠さん最新作の映画『君の名は。』を見に行ってきたよ!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160828231101p:plain

 

早速どんな映画なのかはこちらのPVをどうぞ!

www.youtube.com

 

いやぁ~

 

見て頂いた通り青春でしたね~(≧∇≦)

 

何かに一生懸命になれるって感動します😭

 

 

しっかりとした伏線を

 

至る所に張り巡らせていて

 

最後になるについれて

 

『そこはこいうことに繋がるのか💡』

 

とても細かくストーリーが考えられていて

 

見終わった時には

 

とても暖かくスッキリとした気持ちになれました

 

 

新海監督らしさ全開

とても綺麗で細い背景はもちろんの事

 

絵の素晴らしさについて暑ぐるしく語った記事はこちら↓

 

現実的なところ非現実的要素

 

絶妙な織り交ぜ方はすごいなあと思いました😳

 

 

新海監督の作品を見るとなぜか

 

僕も脚本を書きたくなるような

 

気持ちにもなるほど、

 

どんどん紐解かれていく物語になってます🎶

 

僕は青春SFが好きなのかもしれません笑

 

公式サイトはこちら↓

www.kiminona.com

 

 

 

作品の内容について

 

これ以上詳しくは語れませんが

 

 

何度も驚かされ

 

何度も『え?』って思い、

 

何度も『あっ!そういうことね!』と納得のいく展開で

 

超絶美しいアニメーション

 

是非劇場で体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

明日からの生き方について考えさせられます。