自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

お腹空いていると眠くならない


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160906212823p:plain

出典:pixabay.com


最近気づいた事なんですけど、お腹空いていると眠くならないし脱力も感じないですよ。


これのお陰でお腹は空いているんですが、なかなかいい感じで作業ができているんです。

 

食べちゃうとアウト

お腹が空いているからといって、夜に帰宅してすぐに食事しちゃうと全てがおじゃん。

眠くなるし、脱力感も半端なく感じる。

だから帰ってきて会社でのモチベーションを保ちつつ家で作業するのがベストですよ!


我慢は体に良くないと言いますが、我慢した後の食事は最高です!