自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

運動不足を解消するために借りた超リーズナブルな体育館


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20161003172129p:plain

今日は久しぶりに晴れましたね。

 

でもまだ暑いです。

 

外にいるだけで焼けそうなくらい。

 

 

今年の残暑も厳しいようで。

 

ずっと引きこもっていた僕の体はタイピングの速度が速くなるだけで足は速くなるわけもなく。

 

そう。

 

運動不足なのです。

 

だから体育館を借りてバドミントンをすることになりました。

 

 

 

 

市民体育館って安いんですね!

 

2時間で260円って!?破格じゃないですか?

 

ラケットや羽も300円前後で借りれるし、どこかのラウ●ドワンよりいいかもしれませんね!

 

 

 

久しぶりの運動だったから足がもたつくし空振りするしで僕の体はだいぶ鈍っておりましたよ。

 

ただ、一時期刀を振り回してたもんだからラケットは軽かったです。

 

 

 

2時間後。

 

 

 

モモがプルプル。

 

明日は100%筋肉痛だと既に警報が鳴り響いている状態でした。

 

何はともあれ、無事に怪我もなく終わったんですけどまた行きたいですね。

 

リーズナブルだし何よりバドミントンは楽しかった。

 

 

 

運動が苦手な人でも楽しめるスポーツじゃないかなって思いました。

 

今日はいい汗かいたわ~。