自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

コーヒー?いや緑茶もいいよ。


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20161012125245j:plain

出典:pixabay.com

どうも!こんにちは!田尾です!

 

秋も深まりすっかり半袖ではいられない季節になりましたね。

 

 

僕も朝、アイスコーヒーからホットコーヒーに変わりました。

 

 

 

『あちぃっ!?』

 

猫舌の僕は何を思ったのか僕は緑茶を入れてみました。

 

コーヒーとは違う苦味。

 

体に染み渡る暖かさ。

 

 

暖かい緑茶を飲みながらブログを書く。

 

コーヒーじゃなくても落ち着くわ。

 

 

暖かい飲み物だったらなんでもいいのかな?

 

 

そういえばスタバのように気軽に行けるお茶屋さんってあまりないですよね。

 

日本なのにそういうとこが少ないのは寂しいかも。

 

あったらあったで行ってみたい気もする。

 

需要がないなら仕方ないかぁ。

 

 

お茶は家で飲む飲み物っていうことなのかな?

 

 

 

どちらにしてもたまには緑茶もいいね。

 

あなたもコーヒーばかりじゃなくてたまには暖かい日本茶飲んでみては?

 

あ~茶受け欲しいわ。