自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ユーチューバーの共通点


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20161017211300j:plain

出典:picjumbo.com

どうもこんにちは!映像製作に力を入れていきたいと思っている田尾です!

 

僕はYouTubeをよく見ているのですが

再生回数とかチャンネル登録者数とか増やすことで

一生懸命なのかと思いきや見ている限りみんな本当に楽しそうにやっているように思います。

 

 

YouTubeに限らず皆さんがやっているビジネスも同じことが言えると思います。

成功している人ってそれ儲けることよりもそれをやっていること自体を楽しんでいる人が多いように思う。

 

その理由としてはまさに没頭するからだと思います。

つまり好きなんですよね。

 

好きなことを仕事をしない方がいいと聞きいたことがあります。

だけどそういう人って好きなことを仕事にしたことあるのでしょうか?

 

僕は好きなことを仕事にした上でどうだったかを判断していきたいと思います。

まあそれまでは地道にお勉強します。