自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

個人でプロ級の動画撮影を!?


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20151021074324p:plain

映画のような映像を撮るために!

ようこそZLABOへ! 

 

こんにちは、zukkyです。

 

もし自分で映画のような映像が簡単に撮れたら、撮りたくないですか?
僕は撮りたい・・・!!

そんな映画のような世界を自分の手で作れたら最高に楽しいじゃないですか!!

そこで今後僕が目指していく映像制作についてお話ししていきたいと思います。

 

 

まず映像を撮るためにはカメラが必要ですよね?

世の中にはたくさんカメラがあります。さてどんなカメラがいいのでしょうか。

映像を個人で作られてるYoutuberの瀬戸弘司さんはハイクオリティな映像を追求され僕もよく見てます。

 

 

やっぱりいい映像を撮るなら一眼レフ デジタルカメラですよね。

でも一眼レフって高いんでしょう?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

安心してください!大丈夫です!

最近の一眼レフカメラは初心者向けのものが多く出てかなり安くなってきるんですよ。

こんな貧乏な僕でも手が届く・・・!はず!

そしていろいろ調べた結果・・・

CANON EOS 8000D

というカメラにたどり着きました。

このカメラはどんな映像が撮れるか早速資料映像があったのでご覧ください!!

 


EOS 8000D EOSムービー“Pursue”【Canon公式】 - YouTube

 

映画のようなクオリティでどこか温もりを感じます!

f:id:zukkylabo:20151021074410p:plain

 

背景のボケ具合も最高です。思わず見とれてしまいます〜。

f:id:zukkylabo:20151021074437p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色素晴らしいですね。

f:id:zukkylabo:20151021074505p:plain

 

これからより高いクオリティの映像制作を目指していきたいと思います。