自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

秋の景色をiPhoneでうまく撮りたい!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

外を歩いていると

周りの木々たちは染め上げた葉を

一枚一枚ゆらゆらと落とし

冬の訪れを感じますね🎵

 

f:id:zukkylabo:20151122202908j:plain

出典:https://pixabay.com/ 

 

木の葉や草が暖色に

染まっていく感じ🍁

そして乾燥した鈍い匂いが

何より好きです✨

 

いつかそんな儚い感じだけど落ち着くような

秋の情景を撮影してみたいですね🎥

 

またまた例の如くiPhoneだけで撮影した

秋の彩りを感じる素敵な動画があったので紹介します!

 

出典:vimeo.com

 

サンプル撮ってみました!

画質は負けてないんだけど

温かみが圧倒的に違う

 

僕の動画は編集ソフトで

少し色を変えているだけなんです。

 

その違いの理由は・・・

 

 

上の動画は太陽の光をうまく利用し

温かみのある映像にしていますね💡

 

次に撮影するときは

太陽の光も利用して

撮ってみたいと思います!

 

 

 

じゃあまた!