自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

これがマイナンバーの世界!?恥ずかしすぎる番号の本当の意味とは?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

マイナンバー通知カードは届きましたか?

 

僕は昨日届きました。

 

2016年1月から始まる

このマイナンバーという政策について

どのくらい知っていますか?

 

12桁の番号が個人ごとに交付されて

公的機関の手続きとか

病院での手続きでどうたらこうたら・・・💦

 

もう意味分からん!

 

と思って色々YouTubeに上がってる動画を見て勉強中に

 

おやおや😏

 

なにやら面白そうなiPhoneで撮影した動画を発見したので紹介します!

 

Bubliny nelžou / Bubbles Don't Lie - iPhone film from Aquarius Pictures on Vimeo.

 

1、ストーリー

ある日の朝歯磨きを終え

おひげを剃ろうと鏡の中の自分を見ると

なにやら番号が頭上に浮かんでいる!?

 

それは自分だけじゃなく世界中の人の頭の上に番号が!?

そしてこの番号の意味は?

 

f:id:zukkylabo:20151128133842p:plain

 

 

2、あの番号って何なの?想像すると面白い番号の意味

想像してみてください。

頭上の番号の意味・・・。

・精神年齢

・転職した回数

・警察に捕まった回数

・宇宙に行った回数

・子供の数

 

このように数字の意味を変えるだけで

全く違う世界に見えませんか?

 

一つの動画で全く違う世界が生まれる

 

この動画の魅力はそこにある

 

言葉なんて正直なくていいと思います。

(正直何言ってるか分かりませんけどね)

 

番号が一人一人違うように

見え方も人それぞれあっていいと思います。

 

 f:id:zukkylabo:20151128134258p:plain

 

 

これからマイナンバーが始まって

一人一人に番号が割り当てれます。

 

どんな世界が僕らを待ち受けているのでしょうか?

 

動画のように恥ずかしがりながら

生きていく世界はちょっと嫌ですね😅

 

 

因みにあなたはどんな世界に見えましたか?

 

 

 

じゃあまた!