自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ハリウッドを越えてる!?原作再現が半端ない実写版ドラゴンボール!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20151203225818p:plain

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

ドラゴンボールという国民的少年漫画はご存知ですよね?

 

そんな国民的な漫画を

ハリウッドが実写化し上映されたのは

2009年・・・。

 

あれから6年

 

RobotUnderdog2という制作チームが

原作を忠実に再現し実写化されました!

 

 

そんなド派手なアクションで話題の実写版ドラゴンボールはこちら!

www.youtube.com

 

もうクオリティが高すぎて

どうやって撮影しているか

 

じぇんじぇん検討もつきません💦

 

ただ

 

CGと実写がうまく混ざり合って

原作のスピード感のあるアクションシーンと

ド派手なエフェクトでファンの心をくすぶりますよね〜♪

 

こんな映像編集できたら楽しいだろうなと

思いながら見ておりました。

 

日々勉強ですね💡

 

 

じゃあまた!