自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】なんでそんなに楽しそうなんだ!?世界一のバリスタはヤバイ!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

先日、記事を書くときに

たまたま見つけたインタビュー動画が

すごく情熱的だったのでご紹介します♪

 

出典:vimeo.com

 

この動画について

調べてみると

この方はなんと

 

Coffee Fest Latte Art World Championship Open Tokyo 2014

 

世界王者に輝いた山口淳一さん

 

バリスタの世界チャンピオン

 

バリスタとは

バリスタ(伊: barista)は、バールのカウンターに立ち、客からの注文を受けてエスプレッソをはじめとするコーヒーを淹れる職業、およびその職業についている人物をいう。

出典:バリスタ (コーヒー) - Wikipedia

 

f:id:zukkylabo:20151211211234p:plain

ワクワク感が止まらない

この動画は

一般的なインタビュー動画と

比べて見ていると不思議と

力が湧いてくるような

感じがします↗️

 

山口さんの表情が

とても素敵すぎて

見ている僕にも

情熱がビシビシ

伝わってきます🔥

 

f:id:zukkylabo:20151211211358p:plain

 

また、スピーディーに

美味しいコーヒーが

できる瞬間まで

実に美しく繊細に

描かれているのも魅力です。

 

僕も山口さんのように

言葉を発しなくても

何か凄そうと

思われるように

 

もっともっと映像の世界に

のめり込んでいきたいですね🎵

 

f:id:zukkylabo:20151211211457p:plain

 

そんな世界一の

バリスタのお店が京都にある

ということなので

コーヒー好きの僕としては

是非一度行ってみたいです✨

公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

出典:www.arabica.coffee

 

 

どんな味がするんでしょう?

 

 

じゃあまた!