自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

結婚式のプロフィールムービーを友達に作って、実際に披露宴で上映された結果。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

実は昨日

友達の結婚式に

行っておりました!

 

以前のブログにも

書いたのですが

 

披露宴で上映する

プロフィール動画

制作しました。

以前のブログ↓

結婚式プロフィール動画を自主制作しようとしてる若者へ - ZLABO

 

実際披露宴で

上映され感じたことや

周りの反応が

どうだったのか

紹介していきたいと思います。

 

今回参考にした動画がこちら↓

出典:www.youtube.com

 

 

趣味から何かに変わった瞬間

それは

新郎新婦が

お色直しのために

一旦退場した直後でした。

 

司会の方の紹介で

動画が始まりました。

 

僕はそれまで

オラオラで動画を

撮りまくっていたのですが・・・。

中盤あたりくらいまで

動画を撮るのを忘れるくらい

ドキドキしてました😱

 

始まった直後、

周りから

「すごい!これどうやって作ったんだろう?」

とザワザワしはじめました。

 

時には笑いもあり滑らなくて

本当に良かった🎵

 

そして動画が終わった後

拍手が起こった時は

涙が出そうでした😭

動画作ってきて良かった・・・。

  

f:id:zukkylabo:20151215000004j:plain

出典:www.pexels.com 

 

 

また、親族の方や

友人の方々から

「感動しました!」

 

という声をたくさん頂けて

心が追いつかず

慌てふためいてました💦

 

はじめは好きで始めた

動画制作でしたが

こうして誰かの役に立てたのは

 

すごく嬉しく、そして

僕で良かったのかという少しの疑問と

何か熱いものを感じた1日でした🔥

 

 

二人の幸せを祈りつつ

僕は今日もMacで動画を

カチャカチャするのでした✨

 

 

じゃあまた!