自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【今更】暗い場所の動画をiPhoneで撮影する方法


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

昨日に引き続き

結婚式での話

 

新郎からの

依頼ってのもありまして

結婚式中

僕はずっとカメラを

回していました!

 

その時はさすがに

iPhoneじゃないですよ💦

 

披露宴も

終わろうとした時

 

今まで撮っていた

デジカメのバッテリー切れ😭

 

すかさずここはiPhoneじゃ~

 

 

最後まで撮影はできました😌

 

 

その後

二次会が17時から

 

日も暮れ始め

あたりも薄暗くなって

 

お店の中も

バーというのもあって

結構薄暗目の照明で

お洒落な雰囲気でした✨

 

f:id:zukkylabo:20151215230349j:plain

出典:stocksnap.io

 

新郎新婦が登場し幹事から

 

「では本日の主役から挨拶を!」

 

おっ!これは撮影チャンスだ!

 

あれ!?顔が・・・

 

映らねー!!!

 

そうなんです。

 

iPhoneって暗いところに

弱いのでした😭

 

特に動画が!

 

なぜだ!

 

新郎からのありがたい

挨拶も見えなければ

伝わりにくくなるじゃん!

 

そんな感じで

一人でプンプンしてたら

友達から

「ライト使えばいいじゃん!」

 

おおΣ(・□・;)

 

その手があったか!

 

とライトをオン!

 

   f:id:zukkylabo:20151215225647j:plain

 

よっしゃこれで動画撮るぞ!

 

とカメラのビデオを起動!

 

あれ切れた!

 

なんでや?

 

これはちゃんと理由があります!

よく画面を見たら

下の写真見たいになっていました。

f:id:zukkylabo:20151215225754j:plain

 

これじゃあライトが

消えるのも当たり前!

 

ライトをつけるときは

上のライトをオンにしないと💦

f:id:zukkylabo:20151215225901j:plain

 

こんな初歩的なことを

今更知った恥ずかしい出来事でした😚

 

 

結婚式が終わった翌日

新郎からから嬉しい報告が

ありました!

 

 

「お前の作ってくれた

プロフィールムービー

もう一回見たいって人多いから

あちこちにDVDを配りに行ったよ!」

 

 

感無量のお言葉でした😭

 

 

 

じゃあまた!