自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

動画の世界と人の心


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20151219212024j:plain

出典:pixabay.com

 

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

これまで動画のいくつか紹介や

実際動画を作ったりしてきて

思ったこと(自己満足なんですが)

を書きたいと思います。

 

 

動画の力って

 

凄いなあってこと🎵

 

何冒頭からぶっ飛んだこと

言ってんだって感じですよね💦

 

 

何でそう思うかっていうと、

 

人の心を動かすことができるから。

 

 

また、動画は物体ではないから

目にはみえるけど

触ることができないじゃないですか

(2015年12月19日の時点では)😁

 

 

そこがすごく魅力的です✨

 

 

まるで人の心のようだと

思ったけどそれは少し違いますね(^^;;

 

 

鏡の中の世界みたいな感じなのでしょうか?

 

 

動画の世界は「今」のこの世界とは

異なる世界で、物語を紡いでいく。

 

 

その世界と自分の心が交わる時に

人の心が動くのではないかと僕は思います。

 

 

1人でも心を動かすことが

できたなら十分すごいことだと思います。

 

 

今日は終始変なこと書いてすいません💦

 

今後も誰かの心に届く動画を目指して

 

ブログ更新しつつ、邁進していきたいと思います。

 

 

 

じゃあまた!