自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

UVERworldからもらった大切な言葉”やりたいことねえなんてウソ言うんじゃねえぞ!”


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

やりたいことはありますか?

 

 

先日僕の大好きな

UVERworldのLIVEに行ってきました。

 

f:id:zukkylabo:20160106013922j:plain

 

 

UVERworldとは

UVERworld(ウーバーワールド)は、

滋賀県出身の日本の6人組ロックバンド。

UVERworld - Wikipedia

 

 

彼らの作る音楽は凄く熱くて、

とてもまっすぐな歌詞なのでいつも

力をもらっています。

 

 

そんな彼らの言葉は

とてもとても心に響きます。

 

 

人の言葉の力っていうのを

改めて感じたし、いつでも本気の彼らを見ていると

自分も頑張ろうって気になります。

 

 

先日のLIVEの時に

ボーカルのTAKUTA∞が言ってた

メッセージを紹介したいと思います。

 

 

 

来年もやってくるけど

やっと楽しくなってきたんだよ。

こんなにもライブが楽しくて音楽が楽しくて

何が大切で何が必要なのか分かってて、

ここ4、5年すげー楽しんで自分たちの

好きなことを追求するだけでそんな俺たちを

大好きって言ってくれてありがとうございます。

 

もう曲が書きたくてしょうがないんだ。

そういう素敵だった日を

思い出しながら歌詞を書いていくと思う。

 

俺たちのことは心配せずに

どうかやりたいことを

見つけて幸せになってよ。

 

やりたいこと、好きなこと、

好きなことをやるのって大変だよ。

 

その分、嫌なこともやらないといけないし、

やりたいことのために正しく挫折して

悔しくてけどそれがいいんだよ。

 

 

やりたいこと見つけろよ。

やりたいことねーなんて

ウソ言うんじゃねーぞ!

 

お前ら野球選手、

サッカー選手とかに

なりたくなかったのか!

俳優やいい会社に

勤めたくなかったのかよ!

女優になりたくなかったのかよ!

 

できないって決め付けるんじゃなくて

俺たちみたいに最高の人生生きようぜ!!

引用:open.mixi.jp

 

という熱い言葉を受け取って

改めて自分の好きなこと、

やりたいことと向き合う力を

もらえた気がしました。

 

 

この先何かにつまづいた時、

この言葉を思い出して

また歩き出したいと思います。

 

 

やりたい事きっと誰にでもあると思います。

それを見て見ぬふりをせず、正面から向き合って

一歩踏み出してみてはどうでしょうか?

 

 

これからもUVERworld関係について

語っていくかもしれません。

 

 

じゃあまた!