自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

こんな自販機見たことありますか?なんとペットボトルの中に・・・。


スポンサードリンク

焼きあご(あごと昆布)が入ってる!!!

f:id:zukkylabo:20160108003203j:plain

 

今日は仕事の関係で

北九州に来てました。

 

 

道中に全部ウーロン茶?の

自販機かと思い近づいてみると

焼きあご入り(あごと昆布入り)だし自販機!!!

 

焼きあごが丸ごと1匹入ってて

思わず写メりました~😏

 

f:id:zukkylabo:20160108004207j:plain f:id:zukkylabo:20160108004133j:plain

 

 

道歩いててこんなの見つけたらそりゃ撮るよ❗️

 

 

でもどうしてこんな自販機があるのでしょうか?

小倉経済新聞のウェブサイトによると

三井不動産リアルティ九州(福岡市中央区)広報担当の新井敏博さんは「九州産のあごだしは北部九州ではなじみ深い。話題性もあり、オーナーに提案したところ快諾いただいた」と設置の経緯を話す。

出典:kokura.keizai.biz

 

 

地域の特産を活かつつ、

話題性を狙った試みだったんですね🎵

 

 

確かに他の地域の人が見たら

最初はえ~😱ってなるけど、

ちょっと誰かに教えたくなりますよね💡

 

 

そこがすごくダイレクトに

伝わってきます。

 

 

圧倒的な存在感で

アピールしてますよね✨

 

 

そんなアピールされたら

気になりすぎて、

いつか絶対買っちゃいますよ❗️

 

 

自販機=飲み物

を根本から覆す意外性に満ちた

自販機でした💡

 

 

やはり話題を生む

面白いアイデアというのは

固定概念を打ち破る大胆さが

必要なんだと改めて感じました😆

 

 

今日はさすがに買うのは我慢し

新幹線でお茶を飲むのでしたε-(´∀`)

 

 

 

じゃあまた!