自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

iPhone7のカメラは超進化するみたい!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

iPhoneでの撮影は今でも

十分なところはあるのですが、

 

 

iPhoneのカメラが更に

進化するかもという記事を見つけました!

それがこちら!

 

gigazine.net

 

 

具体的には特許申請の段階なので

どういう時に使えるかはわかりません。

 

わかることは綺麗な動画や画像が同時に撮れ、

動画編集がより簡単になるかもとのことです。

 

 

これだとすぐに容量がいっぱいになりそう💦

 

あと充電の減りも半端なさそうね💡

 

僕としてはもっと背景ぼかして撮れたら嬉しいです😆

 

 

iPhoneを愛用しているので

こういう記事があると次の新機種に

すごく期待しちゃいますね💡

 

 

これからも何かあれば

お伝えしていきたいと思います。

 

 

じゃあまた!