自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

カラオケからデンモクが消える?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

カラオケは好きですか?

 

 

僕はカラオケ大好きで、

学生の頃は週3で行くくらいです。

 

 

先日、カラオケに行きまして、

最近のカラオケの設備ってすごいですね~。

 

 

デンモクipadならぬ

JOYPADというものが導入されてて

まさに使用感はipadそのものでした✨

 

参考URL↓

JOYPadキョクナビ|JOYSOUND.Biz

 

 

JOYPADを使ってて

「これっていつかなくなるんじゃね?」

って思ったんですよ。

 

 

使ってみた感じ

スマホで代用できそうだったから。

 

 

もしかしたら近い将来、

カラオケからデンモク

消える日は近いのかもしれません。

 

 

そういう風に時代は変化していくかもですね。

 

 

今日の劇団の練習でも

代表の伏見さんも言っていました。

 

 

「今年はいろんなことを迷うけど、

その中から選択し変化する年だ。」

 

 

2015年はブログを始めたり

映像関係の勉強を始めたりで

挑戦と失敗?(自分の中では失敗という言葉じゃないんですけどこれしか思いつかなくて)

の年でした。

 

 

2016年は挑戦して

自分で選んだ道に向かって

歩き出そうと思います。

どんな形に変化していくのか楽しみです✨

 

 

早速、先日8時間歌ったおかげで

低めのよく通る声に変化して

劇団員のみんなに驚かれました💦

 

 

じゃあまた!