自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】最新の目覚ましグッズとは?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日はますます寒さを増して

なんと九州でも積雪となりました⛄️

 

こんなに寒いと朝に起きるのが辛いですよね💡

そんな時にこんなのがあると便利じゃないですか?

 

動画:www.youtube.com

 

3秒間踏み続けないとアラームが止まらない

という最新の目覚ましグッズ✨

 

今の時期、朝の寒いところに3秒立ち尽くすのは

かなり辛い気が・・・💦

 

 

Kickstarterで人気のプロジェクトなので興味のある方は

出資してみてはどうでしょうか?

※Kickstarterとはみんなで支援しあって

プロジェクトを進めていく取り組みです。

 

じゃあまた!