自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【ドラビル】YouTubeで予約投稿する方法。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

ドラゴンクエストビルダーズ体験版 実況プレイパート5

www.youtube.com

 

ゲーム実況1回で15分しか撮らないので

時間があるときは何本か一気に撮影することがあります。

 

編集も一気にしちゃってそれを全部公開するのももったいない❗️

 

そんな時に使うYouTubeの設定がこちら!

 

予約投稿

 

予約投稿は未来日を指定してその時間に

動画が自動で公開されるといったシステムです。

 

もう一度どのような時に使うかというと、

複数動画を作ったけど小出しにしていきたい時。

 

具体的なやり方なんですが、

非公開で動画投稿

②編集画面からスケジュール設定を選択

③投稿したい日時を選択

④投稿ボタンをクリック

※1回公開したものは予約投稿できません。

 

f:id:zukkylabo:20160203004407p:plain

 

ドラクエも折り返しきてるかと思うんですが

最後まで楽しみながらプレイしていたいと思います。

 

段々と編集が凝ってきてる気がする💦

効率化も測りながら進めていきたいと思います!

 

 

予約投稿気になった方是非試してみてください。

 

じゃあまた!