自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【ドラビル】ゲーム実況のいいところ


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

本日もドラゴンクエストビルダーズ

実況プレイ動画アップしました!

 

www.youtube.com

 

ゲーム実況プレイのいいところって

たくさんあると思うんですよね~。

 

例えば

・楽しいこと

・何が起こるかわからない

・ロケをしなくても手軽に動画を作ることができる

・一人でできること

 

ツボの部屋を作るだけのはずが

まさかのバトルは驚きましたね~。

しかもバトルBGMもすごく懐かしくて

燃えましたね🎵

 

 

自分が楽しいことが

誰かにとっても楽しいになのであれば

こんなにいいことはないと思うので

今後も続けていけたらなと思います!

 

 

じゃあまた!