自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

喋るのが下手な僕が選んだ選択肢。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

昨日までドラクエの実況プレイ動画を

アップしてきたんですが、ついに最終回を迎え

かなり続きがきになる形になりました。

 

 

ドラクエほしい~。

 

 

なんか想像力を脇立てる要素がすごいあったので

動画制作のクリエイティビティをより高められる気がします。

 

 

何よりめちゃくちゃ楽しかった🎵

これが一番大事ですね💡

 

 

ですので僕は考えました!

 

 

これからも動画をアップしていきたいと考えた末

ドラクエを調達するまでの間はスマホゲームの

実況プレイに挑戦していきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

僕は喋るのが下手です。

こういう実況を通して口でものを伝える

と言ったスキルも身につけていたいと

考えました!

 

 

ですのでこれからもできるだけ

動画をどんな形であろうと作っていきたいと考えています!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

じゃあまた!