自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

節目なので自分が何者なのか考えてみた。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

お陰様で本日でブログ更新継続が

100日になりました~🎵

 

ありがとうございます❗️

 

 

今日はちょっと自分が何者なのか?考えてみたいと思います。

 

 

このブログは2015年11月1日からスタートしました✨

こんな感じの記事でした→しろいろの宣言 - ZLABO

 

改行広っ💦しかも方言丸出しやん(ーー;)

とりあえずなんか出すみたいな漠然な感じではじまりました。

 

 

僕はiPhoneで撮影していくことについて多く取り上げてきました!

もちろんこれからも動画制作には役立っていくでしょう💡

 

その他世界で話題の動画を紹介したり、

動画制作において大事にしていること、

考え方についてもご紹介してます✨

 

 

最近はもっぱらゲーム実況に凝っておりまして

撮影から投稿までの流れがすごく簡単できるんでよ🎵

 

極端に言えば一歩も歩くことなく一つの動画が

作れるので動画を勉強していく上ですごく

適していると思うし、動画以外面でもすごく

勉強になる部分が多いと思うのでこれからも

続けていこうと思います✨

 

 

そうそう。自分が何者かを

そろそろ結論付けないといけないんですが、

動画研究家?動画評論家?

YouTuber?劇団員?動画コンサルタント

ちょっと動画に詳しい人?

 

たくさん候補はありますが

今のところはとりあえず

動画屋(仮)としておきます。

 

 

とまあこんな感じで

自分が何者か考えてみた訳なんですが

まだまだはっきりとした答えは出ないようです。

 

これからも続けていくことで

きっと見えてくるんじゃないかと思います。

 

このブログを見てくださっている方のために。

 

たとえこのブログをだれも見ていないとしても

何かしらの情報発信は続けていきたいと

思っていますのでよろしくお願いします。

 

ありがとうございました!

 

 

じゃあまた!