自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【ドラビル外伝】僕がゲーム実況で目指すこと。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

先日お話ししてました。

ゲーム実況の動画の編集が終わりました!

 

今回もドラゴンクエストビルダーズ体験版

ということで一旦は最終回で終わったんですが

まだやり残したことがあったので

外伝という形で撮りました✨

 

www.youtube.com

 

いつもは15分しか撮影しなかったんですが

今回は45分以上の撮影から10分に編集しているので

いつも以上にボリュームがあるはず!

 

まさかこんなにも負けるなんて思わなかったです。

ドラゴンの足が掘った穴にはまり大地が削れて即死。

 

やり方にもコツがいるようで・・・。

死ぬこと5回。

 

これが実況プレイじゃなければ諦めていたと思います。

 

実況プレイってゲームをプレイしてそれをいかに

自分らしく見せるかというところに魅力があると

思うんです。同じゲームの実況プレイはたくさんあるんですが

僕は今色々なことにチャレンジして吸収して

それを動画として試しているところなんです。

 

独自の編集スタイルの確立+自分らしいトーク力

身につけたいと思っています。

 

これからも動画作っていくと思いますが

よろしくお願いします。

 

 

じゃあまた!