自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

感染力が異常。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

昨日は最高気温17度かと思いきや今日は最高気温8度と

気温の変化が大きい福岡ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

こんな変な気候だから会社では体調を崩して休む人が続出です。

今年の風邪?インフルエンザの感染力は半端ないです。

 

数日前まで体調不良は一人二人だったのに今では10人を超える人が

体調不良。どうなっているんでしょう。

 

僕も今日体調不良。

 

皆さんも気を付けましょう。

 

体調を崩したら動画どころじゃありませんからね。