自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【動画】goosehouseって知ってますか?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

彼らはシンガーソングライターの集団で

定期的にYouTubeで既存の曲をカバーして

自分たちで楽しく歌っています。

 

www.youtube.com

 

僕が注目し始めたのは2、3年前です。

彼らはまだYouTubeでの活動だけしていました。

今ではオリジナル曲がアニソンに抜擢されたり

テレビ出演やCMなどに出ています。

ちょっと悲しい気もします。

 

オリジナル曲↓

www.youtube.com

 

なぜ注目し始めたかというと、

音楽を奏でる姿がすごく楽しそうだからです。

 

それだけではありません。

年を重ねるごとに映像の質が上がってきて

今では毎回PVのようなクオリティで結構映像の

色味も毎回違うので色々と模索しているようです。

 

そういった映像の色味とかも考えて楽しく

音楽を奏でる姿はいつも真似したくなります。

 

 

 

僕もとある一室で動画を定期的に上げていきたい。

 

そんな風に思わせてくれる集団です!

 

 

じゃあまた!