自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

天気予報と未来


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160526000639j:plain

出典:librestock.com

 

 

昨日まで今日は雨の予報だったが

日中ずっと晴れていた。

まあ、天気予報も予報だっていうこと。

必ずしも当たるとは限らない。

 

未来は誰にも予測不能ということか。

 

にしても今日の週間予報・・・。

昨日と変わりすぎじゃない?

 

僕は雨より晴れの方が好きだからいいけど。

 

 

突然変わる天気予報とか久しぶり。

こういう時って少しフフって笑ってしまう。

なんか未来って変わるものなんだなって。

 

こういう風な未来になっていくって

大体わかってたとしても、何かの拍子に

大きく変わることだってある。

そう感じる。

 

だから僕はこういう風な未来になりそうだなと

思ったとしても、それはただの予想。

未来のことは予想ではなく、

色鮮やかに思い描いた方がかっこいい。

 

 

暑くなったとはいえ

まだ夜風が冷たくて心地いい。

そんな心地いい空間で

描く未来はどんな未来だろう。