自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

今僕が求めるものは、いつか誰かも求めている。


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160625204051j:plain

出典:www.pexels.com

 

あなたは何を求めていますか?

 

大きなものから小さなものまで。

そんな人の役にたつものは

意外なところにあるといったお話です。

 

 

僕がグループリーダになりたての時から

リーダーの仕事がわからなかったので

自分のパソコンに日々メモを書き留めていた。

 

そのメモには日々僕が業務を行う上での疑問点なども書いていました。

 

リーダーの業務をもう一度見直そうという議題で

まさか僕が作った適当なメモが会議で役にたつ日がくるなんて・・・。

 

分からなかったこと知りたかったこと、

少しずつ書き溜めてきてよかったなと思いました。

 

今は僕にしか役に立たない情報もきっといつか

誰かの役にもたつ日がくるものなかなって少し思いました。