自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

UVERworldって知ってる?やる気が出るおすすめ曲ベスト10!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160627222526j:plain

出典:www.uverworld.jp

 

僕が高校2年から好きなバンドがあります。

それがUVERworldというバンドです。

 

高校時代から今に至るまでいつも聞いていた音楽。

すごくストレートな歌詞で僕の心を奮い立たせてくれます。

 

そんなUVERworldで僕がすげー落ち込んでても

やる気にさせてくれるような熱い曲を厳選してみました!

どれもめっちゃかっこいい曲ばかりなので是非聞いてみてください!

 

 

UVERworldおすすめ曲ベスト10

 

1.CHANCE!

UVERworldの原点とも言われる曲。

この曲があったから今のUVERworldがあると言っても過言じゃないくらい。

何かにあきらめかけたきにこの曲を聴くと心がそっと押された気持ちになります!

 

2.CORE PRIDE

 

すごく情熱的な一曲!

自分の力を信じて前を進むんでやるみたいなすごく熱い曲です!

 

3.在るべき形

 

何があろうと、誰に何を言われようと結局最後に諦めるかどうかは自分で決めることでしょ?

 

だから自分がまだ終わってない!なら怖がらずに進んでいけばいいよ!と応援されているような曲です!

 

 

4.PRAYING RUN

 

迷うならやっちゃえば?結局やらないとわからないよね?

何かに迷った時に聞くと動くしかねえと思わせてくれる一曲!

 

5.IMPACT

前奏のギターが最高にかっこいい!

心のそこからふつふつと何か熱いものがメラメラ燃えてくるそんな一曲!

 

6. Fight For Liberty

 

人生は一回しかない!だから苦しくても自分のしたいことから逃げるな!と立ち向かう勇気をくれる一曲!

 

7.7th Trigger

 

叶わない目標に対して落ち込んだ思いすら吹き飛ばしてくれるそんな一曲!

運命なんて自分の気持ちで打ち抜いて行け!

 

8.NO.1

 

自分の夢を口に出して言えずやれずに人生を終わせんのか?そう言われてるようなすごく勢いのある一曲!

 

9.ナノ・セカンド

 

自分の抱いた夢を幻想なんかじゃない!

もっと創造を働かせて弱気な自分を打ち倒して幻想を現実にしてみろ!

すごく熱い一曲!PVが最高にかっこいいです!

 

10.いつか必ず死ぬことを忘れるな

「死」を意識させる一曲!

僕たちは必ず死ぬ!だからそれまで一瞬しか時間がないんだぞ!と焦りをくれるんだけど前に進まなきゃって思わせてくれる一曲!