自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

大きい声を出すためには


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160629232406j:plain

出典:www.pexels.com

 

 

最近あまり声を出していないことに気づいた。

 

というのもセリフの練習をしていたら(実は僕お芝居したりするんですよ笑)

 

すぐ声枯れちゃうんですよ💦

 

 

やっぱ普段から声出さないとなあってつくづく思います😌

 

普段あまり声を出さない僕がお芝居で

 

声を出そうとするからすごい力んで無理やり出して声枯らすみたいな自爆状態💦

 

だから声の小さい僕は結構苦労してます😓

 

 

 

声を出したい!

 

そう思ってる方!普段から声を出していますか?

 

その場限りの虚勢だけでは声は持続しないので

 

毎日できるだけ「声」出していきましょう!