自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

現状打破の鍵となるのは・・・。


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160802000631j:plain

出典:www.pexels.com

今僕が持っているコンパクトデジタルカメラは動画も撮れる。

だけど最大連続撮影時間が30分未満だ。

MAXまでとると大体3~4GBの容量を食う。

それをMacの写真に移すだけで30分くらいかかる。

更にそのデータをデスクトップに移し編集ソフトに持ってくる。

これだけで1時間かかってしまう。

長時間撮影したデータを扱うのも一苦労。。。

 

あまり長時間撮影はしない方だがたまにすると思う。

もっといいMacとビデオカメラか一眼レフがあればなと。

 

今の環境でもできないことはない。

でも更によりよく。もっと効率的に。と考えるとやはり欲求というのは少なからずある。

 

どうすべきかは明白。

勉強する。それしかない。

もっと勉強して現状を打破する。

今まで通りでは成長できない。

満足いく成果が出せない。

だから歩く。