自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

マリノアシティ福岡に行ってみたよ!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160830013658j:plain

出典:libreshot.com

 

 

先日マリノアシティ福岡に初めて行ってみました。

 

 

広かった~😳

 

それに初めて訪れたということもあり、

 

ずっとワクワクしっぱなしでした✨

 

 

やっぱり僕は知らない場所に行くと

 

テンションが上がるみたい😏

 

 

僕のようにまだ行ったことない人へ

 

マリノアシティ福岡って

 

ぶっちゃけどんな感じだったかをご紹介したいと思います。

 

 

 

ぶっちゃけどういう人がオススメ?

全体的に若者向けの印象でした。

 

洋服のお店が多く、

 

いろんなお店を見てみましたが

 

大体10代後半から

 

30代後半くらい向けになってるみたいです。

 

もちろんファミリーで行っても楽しめると思います。

 

 

 

ぶっちゃけアウトレットって聞くけど実際どれくらい安いの?

僕が行った時は最大90%オフの商品がありました✨

 

多かったのは50%~70%オフでしたね。

 

値段的には一着1000円~3000円で売られていましたよ🎶

 

洋服にはあまり詳しくないので

 

それが安いか高いかはわからないですが💦

 

 

 

ぶっちゃけマリノアシティ福岡ってどこがいいの?

買い物で歩き疲れたら海を見ながら

 

休憩できるし、ディズニーランドのような

 

テーマパーク感のある建物の作りにも魅力を感じました。

 

統一感のあるシーサイド的な雰囲気がすごくよかったです❗️

 

何も買わずに歩くだけでも楽しいと思います😍

 

行ったことないあなたは是非行ってみてください✨