自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

読者のために


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20161008000715j:plain

出典_finda.photo

今日は意外な人にブログを読んでもらってる事実を知って驚きました。

 

こうして毎日全世界に向けて何かを発信していると

 

僕の周りの人にも当然目に留まる瞬間があるんですね。

 

それを直接僕に言ってきてくれた時は驚きました。

 

そしてすごく嬉ししかったです。

 

毎日書いていると誰がみているかなんてわからないものですね。

 

 

 

読者から直接メッセージをもらうと

 

これからはもっといい記事を書かなっくてはと

 

普通の人は思うかもしれないんですが

 

僕はいつもどおり書きます。

 

 

 

ただ今日も書こうというモチベーションにはなります。

 

モチベーションを維持するのは結構難しいことをやっているので

 

たまにこういう素敵な言葉をもらえるとどんなものよりやる気になりますね。

 

 

誰かに言われるってことはその人は見てくれているということ。

 

それだけでも書いている意味があるというものですね。

 

 

このブログをいつも読んでくれてありがとうございます。

 

僕はあなたのおかげで毎日かけています。

 

これからもよろしくお願いします!