自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ユーチューバー瀬戸弘司さんご結婚おめでとうございます!


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20161019214529p:plain

どうもこんにちは!田尾です!

 

今日話すことはライフハッカーに掲載されていた記事の紹介と解説をするつもりだったのですがなんか面白くなかったのでそれは取りやめにします。紹介予定だった記事は下記の通りです。

気になった方は見てみてください。

www.lifehacker.jp

 

 

本題

突然すみませんでした。

気を取り直して今日の本題はとあるユーチューバーさんのお話です。

いきなり話は逸れますが、今話題になっているPlayStationVRはみなさんお持ちですか?

 

僕は持っていません。

ただ、Amazon楽天などで日々価格が高騰している様子を眺めています。

転売ヤーさんたちの稼ぎシーズンのようですね。

 

また、YouTubeやTVのワイドショーなどで体験している人の映像を見ていて

確かに綺麗なんだけどPS4を持っているため画面上ではそんなに驚きはないですね。

やっぱり実際に体験してみたいですね。

 

僕の手元にVRが来る頃にはPS5の話が出てる頃じゃないかと思います。

それくらい今は全く手出しができなくて残念ですね。

 

僕の好きなユーチューバーの瀬戸弘司さんも購入しようとしてましたが転売ヤーのマナーの悪さに引っかかっていたようです。

 

えっ?

 

あの有名な瀬戸弘司さんを知らない?

ぷーんで有名な人ですよ。

 

って知らないですよね。

 

 

瀬戸さんって誰?

瀬戸さんは福井県出身の人気ユーチューバーです。

主にカメラや音楽周辺機器のガジェットを紹介とゲームチャンネルをしています。

分かりやすい説明とちょっと脱線してしまうボケがちょうどいい。そして映像は綺麗なのはもちろんのこと、音に関しては超こだわっていてほんの少しのノイズも許さないほどの徹底ぶり。文字で説明すると長くなるので下記の動画をご覧ください。

www.youtube.com

 

 

これら全て一人で撮影編集を行なっています。

編集技術は日本のユーチューバーの中ではトップクラスだと思います。

ただ欠点があり突如2,3ヶ月動画の投稿しないということが玉に瑕。

だけど劇団員でユーチューバーとして活躍している瀬戸さんを見ると僕も気張らず頑張ろうって思えてきます。

www.youtube.com

 

 

瀬戸さんに一言

瀬戸弘司さんもついにしずえさんとご結婚されて僕も嬉しく思います。

瀬戸さんご結婚おめでとうございます!!

www.youtube.com