自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

劇団スカッシュっていうYouTubeでドラマ作ってる集団の企画が新しすぎる!?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

今日の福岡の朝は小雨でしたね~🌂

 

 

最近の僕はというと

めっちゃ動画見まくってまる日々

なんですけど

 

 

最近見つけた動画の企画が

僕の中ではヒッツしたので紹介します!

 

出典:www.youtube.com

 

劇団スカッシュって誰?

劇団スカッシュさんは

ドラマとか旅番組をメインに

めちゃくちゃ明るい男4人で

毎月YouTubeに動画を配信している劇団。

 

 

劇団って言ったら

舞台にたって芝居をするっていう

イメージなんですけど

どうですか?

 

 

斬新なアイディア

この「秒速ドリーマー」という作品は

まずYouTubeで配信して

その続きを舞台でやる!

っていう構成になってて

僕はすごく斬新で面白いと思いました💗

 

ストーリーも今はやりのYouTuber

題材にしているため脚本を作る苦悩とか

締め切りが迫る焦りなどの葛藤のシーンは

動画を作る僕にとっては

とても入りやすい世界観でした✨

 

YouTuber(ユーチューバー)とは、YouTube上にて自作の動画を投稿し、広告収入を得ている一定の集団を指す呼称である。「YouTuber」という単語自体は和製英語であり、同様の概念を英語では「YouTube personality」と呼ぶ。

 ニコニコ大百科より

 

舞台の詳細はこちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️

出典:e-squash.jp

 

旅番組とかも面白くて

4人で10キロ太れるか?とか

むちゃな企画やってるみたい⚠️

 

 

劇団スカッシュの情報はここまでにして

 

f:id:zukkylabo:20151115153534p:plain

 

 

YouTubeで配信したドラマの続きを舞台にって・・・。

 

最高っすね!

 

これ見た瞬間

「やりたい!」

ってなりました!

 

今日、劇団の稽古があったので

そのことを話したら

みんな乗り気になってくれて

なにやら壮大なプロジェクトが動き出しそうな予感😆

 

 

またこのプロジェクトで

動きがあったらブログに書きます!

 

 

 

あと稽古場に傘忘れた💦

 

 

じゃあまた!