自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

プロフィール


スポンサードリンク

田尾和喜って誰?

f:id:zukkylabo:20160408130301j:plain

 

自己啓発本大好きブロガー&動画クリエイター

 

☆ステータス☆
生年月日:1988年6月15日生まれ

性別:♂

 

血液型:A型

 

星座:ふたご座

 

出身:山口県下関市(有名声優ブロァァ〜と一緒)

 

住処:福岡市。

 

『朝活最高〜!』って思ってるようなやつ 

 

今何しよるん?

自己啓発本大好きブロガー

 

・動画クリエイター

 

・劇団ミクロドップ所属

 

自己啓発本大好きブローガー

1日1記事を目標に更新中!

若い世代に向けて何か伝えたい!

何かね、伝えたいんよ!それだけ!

 

動画クリエイター

って響きだけはかっこいい。

僕は西日本工業大学デザイン学部で4年間デザインについて幅広〜く学んできた。

その中で動画編集に興味を持ち卒業制作で作った動画がいきなり

 

北九州デジタルクリエーターコンテスト審査員賞✨(←まぐれだけどね)

 

その後、大学生活4年間をまとめたスライド動画、結婚式プロフィール動画、劇団PR動画など様々な動画を作ってきました。

 

最近はYouTubeに力を入れていて劇団関係の動画やプライベートでゲーム実況なんかもチャレンジしてます。世の中ではユーチューバーってのが流行ってて将来就きたい所業ランキングでも上位とか。僕も目指してみようかな・・・。

 

劇団ミクロドロップ

もともと僕は声優に憧れて上京する前の勉強として入団したのだけど、

役者としてだけではなく、一人の人間としての生き方について大きな学びがあった。

今は上京をやめて大好きな福岡で今もこの劇団にお世話になっている。

 

好きなこと・趣味

  • 動画制作
  • ゲーム(←最近全然やってないな〜)
  • 読書(主にビジネス書)
  • ホリエモン
  • 週間少年ジャンプ(←読書とは一緒にしないよ)
  • コーヒー(ブラックが好きだ〜)
  • 定食屋のご飯
  • ブログ(こうでも書かなきゃやってけねえよ)
  • 音楽(UVERworld好きです)

 

 

プライバシーポリシー

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

 

Adsense

『ZLABO』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

 

Amazonアフィリエイト

『ZLABO』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。