自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

10代20代の若い方へ読んでもらいたい本。


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160419222408j:plain

出典:pixabay.com

 

僕がなぜ若いひとたちに本を紹介したいのか?

人生をより楽しんで欲しいから。大人が勝手に決めた道ってどうなの?

それで楽しんでいけるの?って疑問に思ったら結構いろんな道が僕の中で見えてきたんです。そのきっかけとなったのが本です。本にはたくさんの知識や経験が詰まっています。

少しでも若い人たちに自由に生きることについて気づくきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

早寝早起きの力ってすげーんだぜ! 

 

睡眠を侮っている若者よ。

睡眠ってすげーよ!僕も色々試したらこんなことになった!

 

 

 

早いとこ自分の武器見つけとこ

 

 

自分の中に眠る武器の見つけ方を49個も紹介している。

自分の武器ってなんだろう?って思っている人へオススメ。

 

 

 

僕たちは限られた時間の中で生きている

 

 

何気なく過ぎていく時間も死へと向かっている。

なのに自分の時間をだらだら過ごす何て勿体無い。

 

 

 

実は成功するための方法って意外と簡単だった

  

自由な時間。自由なお金を手にした時、社会的成功者になる。

成功者になるための方法は意外に簡単だけど誰もやらない事。

 

 

 

自由に生きるための考え方 アドラー心理学って知ってますか?

 

自由とは他者から嫌われる事である。そんな馬鹿げた事を書いている本。