動画を撮りたくなる気持ちは〇〇を見ている時と同じ!?

f:id:zukkylabo:20151207214922j:plain

出典:New TV's remote by Tim Perry | tookapic

 

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

あなたは動画を撮っている時、何を感じていますか?

 

 

今までそんなこと考えたこともないかもです。

そうですよね?

 

だって動画を撮る場面自体

まだまだ少ないから

 

じゃあ日常でいつ動画を撮るの?

・学芸会

・運動会

・スポーツ(運動の練習のため)

・誕生日

・旅行

・動物園

 

など・・・

ってこれじゃあ普段動画撮らないってことじゃん!

 

まだまだ動画はハードルが高そうだ?

 

僕はもっと動画って気軽に

楽しめるツールだと思うんです?

 

特別な時じゃなくても

 

だって普段テレビ見ますよね?

パソコンでYoutube見ますよね?

 

実はもう見る側だけじゃなく見せる側にもなれるんです?

 

でもどういう時に撮ればいいかというと

 

テレビを見ている時の気持ちを

思い出してみてください

 

笑ったり泣いたり怒ったり

時にはTVと喋ってませんか?

 

それと同じ感情が日常で感じられた時が撮影チャンスなのです!

 

あなたが面白いと思ったことは

 

きっと他の誰かにとっても面白いはず!

 

あなたが撮影した動画を

誰が見て笑ったり泣いたり

してもらえたら最高じゃありませんか✨?

 

 

それで誰かがハッピーになれたら

世界はもっと明るくなる

そう思うんです。

 

 

よかったらTVのスイッチを

入れてみてくださいな。

 

 

じゃあまた!

広告を非表示にする