自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【今更】自分のiPhoneで誰かに撮影をお願いする時


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

昨日は劇団の練習でした!

稽古風景は代表ブログをどうぞ👇

12分ミュージカル「シンデレラ」(練習風景より) | 福岡の劇団ミクロドロップ代表ブログ

 

 

僕たちの稽古風景は

お馴染みの?iPhone

撮影して後でみんなに共有してます。

 

 

お芝居は僕も出演するので

なかなか僕が撮影するということが

難しいです💦

 

そういう時は別の

劇団員にお願いしてます✨

 

 ※写真はイメージです

f:id:zukkylabo:20151218001354j:plain

出典:www.pexels.com

 

御芝居の稽古って

シーンごとに区切って

練習していくんですが、

撮影も同じように区切って

撮っていきます。

 

ただここで問題Σ(・□・;)

 

撮影しない状態が続くと

iPhoneがスリープして

画面が真っ黒になってしまいます😱

 

寝るのが大好きiPhone様😪

 

その度に僕がロック解除しなきゃいけない❗️

 

訳じゃないのです

 

カメラ機能はスリープ状態から

本人じゃなくても使うことができます❗️

 

やり方は

ホームボタンを押す → 右下のカメラマークをひっぱる → カメラ機能使える

f:id:zukkylabo:20151218000438p:plain   f:id:zukkylabo:20151218000547p:plain   f:id:zukkylabo:20151218000619p:plain

 

という具合です。

 

この機能は誰かに撮ってもらう時以外にも、

自分ですぐに写真とか動画を撮りたい時に

すごく便利です!

 

第六感がひらめいた時、

ホームボタン押しいのスライドからのパシャリ✨

 

めっちゃ簡単です🎵

 

iPhoneで撮影する

時是非試してみてください😍

 

 

素晴らしい瞬間を

逃さずパシャリできますように✨

 

 

稽古頑張ります!

 

 

じゃあまた!