自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

自分に喝を!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

今日のブログは映像とか全く関係ないので

スルーしてもらっていいです!

 

 

今日は劇団の練習がありました。

 

僕の今の現状をみんなに話したら。

 

「一回全部辞めてまっさらな状態にしたら。」

 

というのも自分の中でたくさんTODOリストが10個以上

 

溜まっていて立ち往生して前に進めない(モチベーション的な意味で)。

 

やらない理由にしているだけかもしれないです。

 

だけど現実、モチベーションが上がらない・・・。

 

そんな時は肩の荷を全て一旦下ろすということも必要?なのかな。

 

時間の使い方が下手なのかな?

 

まあいろいろ試行錯誤品がでも這って前に進もうとしてい今日です。

 

今日もブログ書こうとしたけど睡魔に勝てず・・・。

 

この有様だ。

 

流石に全ての荷を下ろすことはできないけど

 

少しでも身軽になって(気持ち的に)前に進もうと思います。

 

基本的にはポジティブなはずなのに💦

 

自分に喝!

 

じゃあまた!