自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

不思議


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160715002316j:plain

出典:finda.photo

 

例えばブログ書き終わったらご褒美にゲームしようと考えたとするじゃないですか。

 

実際にブログ書き終わった時、何しようと思ってたんだっけって?思考停止。

 

せっかくのご褒美なのにやりたかったことを忘れてしまってはテンションも微妙ですよね。

 

ご褒美がそんなにたいたことじゃないのかな?

 

ドラクエのようにレベル10まで上げたらギラ使えるよ(分かりにくい例えですいません)

といった褒美ではないけどそれを目標に頑張るといいかもしれませんね。

 

ブログを書くことを目的にしちゃうと忘れるみたいです。