せっかく333日目のブログ更新なので節目となにかについて語ってみました

f:id:zukkylabo:20160928110546p:plain
出典:Young Couple Enjoying Romantic Sunset from Car Trunk Free Stock Photo Download | picjumbo

 

どうもこんにちは!田尾です!

私事ですが、今日のブログの更新でなんと!

333回目の更新なんです!

ゾロ目!



そんな節目に書く記事はたいそう立派な記事なんでしょう。


え?


いつもと変わらないクオリティで、いやいつも以上にクオリティの低い文章でダラダラ書いていくので暇な人だけ読んでいただければと思います。




節目かあ。


うん。節目を感じることで、改めて気を引き締めるいい機会だと思います。


今日は特別すげーことを書くことはないのですが、
こうして節目節目を大事にすることで明日からまた頑張れそうな気がするんですよね笑



きっとそれは僕たちが生きてきた文化がそうさせるんでしょう。
例えば誕生日、入学式、クリスマス、結婚式、法事。



様々な節目には何かいつもと違うことをしています。
それが体に染み付いていて何かしなきゃとか思っちゃうんですよね。
きっと。


他のブロガーさんって節目には何か特別なことを書いたりするのかな?


あまり交流がないのでよくわかりませんが。


ただ言えるのは、



ここまで続けられたことによって雑談(文章による)が上手くなった気がします。


昔はこんなに書けなかったと思うし大雑把でした。


今では簡単に400文字以上は書けるようになったし昔より細かいネタをつつけるようになった気がします。


このスキルって未だにマネタイズできてはいないのですが、
もう直ぐこのスキルを活かして挑戦したいことを進めようと企んでいます。


まあそれはおいおいで。


そう。


やりたいことも増えた。


勉強する時間も。


本もたくさん。


その代わりしなくなったこともあります。


アニメ、ゲーム。


少しずつ1年前とは変わってきています。


節目ってゴールのように感じるけど、大体は通過点。


過ぎるだけ。


だけど、



明日に繋げるための振り返りの時間。


それを過ぎれば


僕はこれからもなんかします。

広告を非表示にする