自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ハイスペックのMacを一括キャッシュで買った結果・・・


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

僕は去年の今頃に

動画について本格的に

活動し始めました。

 

もともと大学で

デザインの勉強をしていて

映像には興味があったし

実際卒業研究も映像制作に

取り組んでいました。

 

その時作った動画です❗️

(どうか温かい目でお願いします)💦

 ↓ ↓ ↓

youtu.be

 

いや~お恥ずかしい照

 

寒い中頑張って作りました~♪

 

研究室の顧問の先生からは

僕が卒業研究に対して

中途半端な取り組みだったから

怒られっぱなしでした💡

 

「お前はこれでいいのか?」

 

今ではあの叱咤が

あったからこそ映像を

したいと思えたのかもです。

 

また、卒業直前に先生の勧めで、

北九州デジタルクリエーターコンテスト

作品を出品した結果

応募総数178点(入賞作品15本)の中で、

審査員賞を受賞することができました✨

 

先生に感謝〜😭

 

大学を卒業してから

ずっと本格的に

動画制作はしたいと

思っていて

なかなか踏ん切りがつかなくて

 

ついに

MacBook Pro

買うことで

自分で後戻りできなくしました❗️

 

f:id:zukkylabo:20151208210157j:plain

出典:Free stock photo of apple, laptop, macbook pro

 

Macは購入時に

自分でカスタマイズできるので

スペック(PCの性能的)をできるだけ上げて

納得いく仕様にしました

 

払ったことのない

とんでもない額を

キャッシュで

払いましたよね~(; ̄ェ ̄)

 

こういうのって

背水の陣って言うんですか?

(違ったらすいません)

 

その決断が正しかったかどうかは

分かりませんが

悔いは1ミリもありません。

 

もう勉強するしかない

というよりは早く

動画を作りたい!

その一心でした。

 

やっぱり好きなものだと

吸収するスピードは早いですね~😆

 

拒む要素がないから

調べて→試して

の繰り返し🎵

 

最近では

動画のエフェクトとかも

パターン化してきたので

新しい演出ができないか

勉強中です✨

 

 

あなたも何か好きなことが

あって何かに迷っているなら

一度思い切って足を

踏み出してみてはどうでしょう?

 

 

僕はあの時Macを買って

本当によかったと思います。

 

この1年で普通は

出会えるはずのない

人に出会え、

 

自分の行く道が見え

いろんな体験を

することができた。

 

それはお金には

変えられない

貴重な僕の宝物です。

 

 

今ではこのMac

ないのが

ありえないくらいに

愛しています💓

 

 

 そんな出会いがあなたにも!

 

 

じゃあまた!