自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

風邪は治りかけが一番危険!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

最近、体調不良な僕なんですが、

熱はなく、咳が出るだけで仕事するだけならと思い出勤。

 

昼過ぎまで問題なく仕事できていたんですが

ちょっとPCの見過ぎかな?ボーっとしてきたので

冷たい飲み物など飲みながら休憩。

 

またしばらくは普通に仕事できてて定時。

咳も止まらず渋々退社。

 

外に出た瞬間極寒の地。

 

昨日の記事で温度差が激しいのは承知してたけど

昨日の寒さは異常でした。

 

そして帰宅してすぐ熱を測ったら

また発熱してましてすぐに寝ました。

 

皆さんも少し治ったからといって油断せず

無理をせずきっちり治しましょう。

 

治りかけが一番危険だと改めて思いました。

 

 

じゃあまた!