自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

旅をしてきました。


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

この間、旅をしました。

旅はいいですね。

 

いろんな体験をすることができた✨

 

僕が学んだこと。

 

・あれもこれもと欲張って計画を詰め込みすぎない。

計画を立てること自体はいいことです。ただ1日に行ける体力とかがあることも忘れないように。

 

・計画にないことをしたくなる。

旅をすると目の前に知らないものや、ワクワクするものが現れます。

それを体験する。計画にないことだからこそ楽しいです。これが旅の醍醐味でしょ。

 

・人の温もりを感じる

旅をするとお店の方とお話しすることがあります。そこの地元の方の言葉に触れ地域の良さを教えてくれる。すごく愛が伝わって来てなんだか暖かい気持ちになりますね✨

 

 

とまあこんな感じで旅で学んだことをご紹介でした。

皆さんも旅をすることがあると思います。

非日常を体験するチャンスがたくさんあると思うので積極的に

チャレンジしてみてください。いい思い出になりますよ!

 

 

それじゃあまた!