自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

ブログやるならこの一冊を読んでおいて損はない


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160721015334j:plain

ブログって辛いもの?

そうじゃない。

 

辛いと感じるのはイヤイヤ書いているから。

本当は書きたくない記事だから。

 

じゃあどんな風に書けばいいのか。

 

 

まずは好きな記事を好きなように書く。

これが大事。

じゃないと続きませんよ。

 

誰かにとって有益な情報かそれとも

自分の体験が誰かに伝えたいと思ったことを

記事にするように心がけている。

 

この2点がブログを楽しく続けていくコツだ。

 

ということがこの本に書いてありました。

ブログに興味がある方や今もやっている人にすごいオススメの一冊。

 

どこかビジネスモデルが垣間見えたような感覚になります。