読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンプライム会員になってみて感じた事

f:id:zukkylabo:20160918235544p:plain

出典:pixabay.com

そもそもアマゾンのプライム会員とは

3,900円(税込)の年会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、さまざまな特典を受けられる会員制プログラムです。 Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用いただけます。

出典:Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて

 

どんな特典が付いているか?

・音楽、Kindle本、映画など一部無料

タブレット端末(Kindle、Fire)の割引き

Amazonパントリーが利用できる

 

なぜ使うことになったのか?

間違えました。というのも以前紹介した1ヶ月間無料で本が読み放題のお試しをしていて放置していたらそのまま年会費を払っていたことが分かってこのまま入ってみるかっていう楽観的な感じで入りました。

 

 

 

音楽、Kindle本、映画など一部無料

音楽

100万曲が聴き放題なのはいいけど日本の曲が少ないっていうのがちょっと残念でした。

Kindle

これもはかなり充実しています。欲しい本が無料で読めたり。1ヶ月一冊Kindle本は無料で読めるけどKindle端末がないとダメみたいです。ほすういなぁ。

映画

映画は音楽同様日本のものは少なく海外ドラマ好きにはいいかもですね。

 

タブレット端末(Kindle、Fire)の割引き

KindleタブレットやアマゾンのFireタブレットが4000円引きになります。最安で4980円でタブレットが買えちゃうんです。これは魅力的ですね。一か月1冊無料がついてくるなら元がすぐ見とれるかな?

 

Amazonパントリーが利用できる

日用品などが手数料290円で安く日用品が購入できます。僕はトイレットペーパーやティッシュなどの持ち運びが大変なものを買っています。他にもボトルに入った洗剤やドリンクなどの液体系は重いのですごく助かりますね。

 

 

まとめ

まあ1年間使ってみようと思います。
それでアマゾンをこれからも使うのであれば継続したいと思います。
せっかくだから余すことなく活用していきたいと思います。
正直KindlepaperWhiteは欲しいなあって思えてきてます。
よかったら試してみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする