自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

戦闘時の効果音はかっこよさ倍増!


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

 

フェンシング世界選手権2015がロシアのモスクアで行われました。

そのときフェンシング選手が

ライトセーバーに持ち替えてバトルした動画がこちら!

 

 

なんでこの動画を紹介したかというと、

最近るろうに剣心という映画(佐藤健君がやってるやつ)

をTVでみてて

CGなしのめっちゃかっこいい殺陣を見て

俺もしてみたいと思った矢先にこれですよ~♪

 

男心をくすぐられるな~。

 

これを打ち合わせなしでやったのかな?

 

見る限りしてなさそう・・・。

 

プロってすごい。

 

そんなプロのすごいところももっとすごくできちゃうのが

 

 

動画編集です!

 

 

この動画はまったく編集されていません💦

 

それはとてももったいない😖

 

なぜって?

 

よく耳をすまして動画を聞いてください💡

 

ペシ!ペシ!カン!コン!

 

どうですか?

 

ちょっと残念くないですか?

 

僕が編集するってなったら

 

音を加えます!

 

音には臨場感を際立たせる効果があるので

剣が交わる時のブンとかキンっていう効果音を加えますね。

 

音源はどこで手にいれるかというと幾つか方法があるので紹介します

  • インターネットのフリーBGMサイト

  例、魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html

  サイト名不明:http://taira-komori.jpn.org/event01.html

  • CD(著作権に注意)
  • 自主制作
  • もともとPCに入っている

 

 

僕は劇団員なので

 

もしアクションシーンを撮影する機会があれば

 

臨場感ある音を加え迫力ある映像にしていきたいですね😏

 

ブーン🌟

 

とか

 

キン✨

 

て男なら言わせたいですよね

 

ちなみに

 

音を追加してるかっこいい動画があったのでそちらもご紹介♪

 

 

幼い頃に憧れてた戦隊ものの実現が自分の手でできる

 

かも。

 

 

じゃあね!