自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

【ドラビル最終回】バイタリティーはどこから湧くのか?


スポンサードリンク

ようこそZLABOへ!

どうもこんにちはズッキーです!

 

 

数日にわたって続けておりました

ドラゴンクエストビルダーズ体験版

ゲーム実況が今回で最終回です✨

 

youtu.be

 

9本もの動画を撮影から編集まで

毎日行ったことで僕にはまだ

そういうバイタリティーがあるんだな

という再確認ができ自信につながりました🎵

 

やっぱり自分の楽しいと思えることに

打ち込むって素晴らしいことなんだなと

思いますね💡

 

僕みたいなぐうたらな人間でも

「好きなこと」なら体が動く

行動して世の中に何かを伝えられるんだなと

思いました。

 

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

素晴らしいゲームだと思います。

 

 

 

「好きなこと」

きっと誰にでもあると思います。

何もする意欲がわいてこない時、

もしよかったら打ち込んでみては

どうでしょうか?

 

これからもゲーム実況をとうして

動画制作を続けていけたらなと思います!

 

 

 

じゃあまた!