自己啓発本の情報が人生を幸せにするとしたら、あなたならどうする?

大好きな自己啓発本などから得た知識やノウハウを紹介するブログ

目の前の人参は一瞬の喜び


スポンサードリンク

f:id:zukkylabo:20160628215604j:plain

出典:pixabay.com

 

どうも!こんにちは田尾(@0615Voice)です!

 

梅雨ということでほぼ毎日雨ですね~☔️

 

 

急に冷えてきて夜は3月かと思わせるほどの気温です😣

 

一体この世界はどうなってしまったのか・・・。

 

 

そんなひんやりとした朝は僕の目をなかなか覚まさせてくれません。

 

あと5分、あと10分・・・。

 

あっ!もう起きなきゃ!って

 

朝ドタバタとなってしまいます。

 

 

ちょっと先の未来のために

最近よく思うことがあって目先の誘惑にとらわれないこと。

 

これすごく重要だなって感じます!

 

 

朝もうちょっと寝れるから・・・。

 

よりも

 

よし!起きてご飯食べよう!とか準備しよう!とか

 

余裕ある行動をすることで気持ち的にもすごく楽です。

 

 

朝もうちょっと時間があるからといって

 

その瞬間だけ気持ちいいです!

 

けど

 

ちょっと先の未来の自分を楽させるためにも

 

目先の楽はスルーして行動することを心がける

 

いろんないいことがあるかもです🎵